>2014-8-15 Kitano小島さん

皆様のご理解、ご支援の輪

Future Japan! MENTOR Network(FJMN)は現在、ニューヨークにある65社(2015年3月時点)の皆様に
活動の趣旨をご説明に伺わせていただきました。
おおむねご理解をいただき、活動へのご支援をご検討いただいております。

その中で、
これまでの実績としまして、すでに4企業様、3名の個人様より寄付を頂いております。
また、ニューヨーク企業社長/エグゼクティブセミナー  、広告マーケティング業界座談会、大根田勝美様と若手諸氏の座談会、起業家セミナーを実施し、35名のゲストの方にご協力いただきました。

中期目標として、「チーム・ジャパン」での企業支援の輪が広がっていくために
ニューヨークにある商工会議所に登録されている日系企業様約350社から 賛同して頂くことを目指します。
FJMNの活動趣旨である「若手支援の企業人ネットワーク構築」を
具体的プラットフォームとして機能、受け入れられる様、目指したいと考えます。

  • お伺いさせて頂いた60社

    JCCI NewYork の役員名簿企業の方へのご説明お伺い状況

    趣旨賛同、イベント協力、賛同寄付状況

  • 寄付

    JaNet/FJMNの活動は企業、個人メンター様のご寄付により支えられています。
     企業からは
    ・大手工業会社
    ・人材会社
    ・大手自動車メーカー
    ・電気機器製造会社 など

    多大なご支援を頂きました。

    個人のメンターの皆様からもご支援頂きました。

Blog Posts

最新の20件のブログ投稿

ページ

利用可能なページ

Categories
Monthly