6月の東京NYアメ★ドリ交流会は、ヨーロッパの事業開発コンサルタントとして東京で活動し、週末は八ヶ岳でオーガニックファーマーとしてライフワークバランスをとられている、Sales Gate International  日本代表のとむさとう氏に講演をして頂きます。

とむさんは、73年に両親と渡英。ロンドン大学を卒業後、ゲームソフト会社を起業。85年、マイクロソフト英国入社(MSXヨーロッパ本部長)し、ウインドウズ責任者として、パソコン産業黎明期に携わりました。 また、95年に「Bargain America」をシリコンバレーで設立されました。

週末は八ヶ岳のオーガニックファームで洋野菜やハーブを栽培し、フレンチやイタリアンレストランに出荷するなど、デュアルライフを楽しんでいらっしゃいます。

そんなとむさんに、海外での事業開発についてや、ヨーロッパの近況などの話から、ライフスタイルのお話まで、今まで他では語ってきて無いようなお話をして頂きます。

これから何かにチャレンジしたいという方、また仕事だけではなく、ライフワークバランスを考えている方に必見のセミナーです。

会場は、今回の参院選に出馬した庄野真代さんのコミュニティカフェで行います。「体に優しい食と心に優しい音楽の快適空間」をコンセプトにした、下北沢にぴったりのおしゃれなスペースです。

カラダによさそうな多国籍の創作料理とデザートが楽しめ、とってもお得な会となっております。

また、今回も菊水酒造さんより「菊水純米吟醸」、「ふなぐち菊水一番しぼり」、「菊水オーガニック純米吟醸」の3銘柄をご提供して頂きます。ワイン、ビールとともにお楽しみください。

交流会を通して、NYと日本の架け橋になれればと思います。 是非、NY・東京のネットワーク作りにお役立てください。

日時 :6月18日(金) 開始7時、講演8時、閉会10時
場所:Com.Cafe音倉
住所:世田谷区北沢2-26-23 B1  03-6751-1311
京王線・小田急線下北沢駅北口・西口1より徒歩2分 (ピーコック裏、NTTdocomo の地下)

参加費:5000円 (飲み食べ放題)

主催:アメリカン★ドリームパブリッシング
協賛:菊水酒造

先着80名限定

{gmap|東京都世田谷区北沢2-26-23|400px|300px}

お申込みと詳細:www.igyoshu.com/jp