NYで頑張る方々の出会いの場として、02年から始まった月例NY異業種交流会。
第112回目を迎える今回は、70万部の大ヒット作「自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」の著者であるサイキックカウンセラーの原田真裕美氏をお招きします。

原田氏は7歳の時に父親の死を予知したことで、時間と空間を超えて、物事を観ることができるサイキックの能力を自覚。未来に起こりうる出来事を具体的に予知するセッションで、世界中からの依頼を受けている超人気サイキックカウンセラーです。

また、数々の有名J-POPアーティストのボーカル・トレーナー、ボーカル・プロデューサー、ソングライターとしても活躍され、レコーディング・アーティストとしてもアルバムをプロデュースされています。

そんな原田氏に「直感で理解し判断するということ」をテーマに、直感を活用することによって、日々のパフォーマンスを向上させたり仕事や人生の大きな判断をより正確にできるようにするためのヒントなどについてお話を伺います。また、原田氏の真骨頂である公開リーディングも時間の許す限り行って頂く予定です。

人脈は力です。
本会を、NYに住む様々な日本人との出会いの場所としてご利用下さい。

先着80名です。お早めにお申し込みください。

今後も、JaNetは日本人コミュニティの繁栄に貢献します。
ニューヨーク生活のきっかけはJaNetから!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:10月19日(金) 開場7時、講演8時、終了9時半
場所:JaNet会館 2 West 47 St. 7 Fl.(bet. 5 & 6 Aves.)
料金:$40(member)、$45(non-member) $35(*Student)Buffet & Drink
主催:NPO法人JaNet (501(c)(3)認定団体 )
限定:80名 先着順

協賛:キリンビール

お申し込み: http://www.igyoshu.com
過去の講演:http://amedori.exblog.jp/i30/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JaNetを応援して頂けるサポート会員を募集しております。
年間活動協力会費は一口$40です。この機会に是非、ご入会手続きを!
https://japanesenetwork.org/register

※学割は、大学生、院生、専門学校生、語学留学生の24歳未満。
学生証と年齢が確認できるものをご持参のうえ、当日キャッシュバックいたします。

原田真裕美 
大阪出身。在NY25年。7歳の時に父親の死を予知したことで、時間と空間を超えて、物事を観ることができるサイキックの能力を自覚。未来に起こりうる出来事を具体的に予知するセッションで、世界中からの依頼を受けている。2003年に出版した「自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」(青春出版社)70万部のヒット作となり、「幸福純度100%の自分を生きる本」、「あなたは出会うべき人に必ず会えます」、「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」など著書多数。最新刊は「折れない心で納得のいく人生にするためにあなたができること」(集英社/坂本龍一推薦)。サイキック.リーディングは悪徳霊能商法的なものも横行しているため、自身の行うリーディング・セッションは、インチュィティブ・リーディング、魂リーディングと称して、人々がより直感と魂に直結した生き方をするためのサポートができることを望んでいる。また、数々の有名J-POPアーティストのボーカル・トレーナー、ボーカル・プロデューサー、ソングライターとしても活躍してきた。レコーディング・アーティストとしてもアルバムをプロデュースしている。原田真裕美の魂ブログ:
http://tamashii11.exblog.jp/