夏、ウォータースポーツ!

どうもこんにちは、実行委員の堀越 史です。

 

17日土曜日は、異業種交流会での出会いから、プライベートでも度々お会いすることになった、

 

GUNZE International USAのVice Presidentである進藤 将令さんの企画で、ニュージャージーの湖で初めてウェイクボードをしました!

 

NY異業種交流会に参加されたことがある方はご存じかも知れませんが、

 

進藤さんと言えば、交流会の「一分間PR 」。毎度開場を湧かせるエンターテイナーです。

 

初めてお話させて頂いたのは、異業種交流会の後の2次会でした。

 

 

僕「進藤さん、どうやってあんな風に面白く話してるんですか!?」

 

進藤さん「う~ん」

 

僕「お笑い番組とか見て研究してるんですか!?」

 

進藤さん「いや、そうでもないかな…」

 

僕 「すべらない話とか見てますか!?そう言えばこないだの見ました!?」

 

 

すいません、はしゃぎすぎました。正直面倒くさかったでしょうに(笑)

 

でも、何度もお話するうちに仲良くなり、今回のウェイクボードまで発展しました。

 

雲ひとつない晴天の中、颯爽とモーターボートで風を切る・・・。

 

自分で言うのもなんですが、カッコよかったです、僕(笑)

 

しかし実際にウェイクボードに乗ると、立ち上がるどころかコケまくり。

 

水上でもコケられるんですね。鼻から水がドバ~って(笑)

 

最終的には立つことができたので良しとしておきます。

 

みなさんもこの夏、何かウォータースポーツしましたか?

 

夏ならではのエンターテイメントなので、事故に気をつけて挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

鼻への水ドバ~にはお気をつけて。

 

堀越 史