赤松可奈子

会社名:THE KITANO NEW YORK

参加回数:初参加

在米暦:4年半

参加の動機:上司に誘われて。

一言:明日からまた頑張る勇気を頂きました。

田村徳樹

会社名:JAPADOG

参加回数:初参加

在米暦:数ヶ月

参加の動機:ニューヨークの方々とつながりを持たせて頂き、勉強していきたいと思ったため。

一言:とても素敵な会です。また参加させて頂きます。

水野ゴリン友理佳

会社名:ユナイテッド航空

参加回数:初参加

在米暦:10

参加の動機:講演に興味があったので。

一言:大変興味深いお話を聞けてよかったです。フレンドリーな雰囲気で初めてでも楽しめました。

小楠仁啓

会社名:Imageon Consulting

参加回数:初参加

在米暦:6年

参加の動機:知り合いからのお誘い

一言:もっと大きな視点で仕事に臨みたくなりました!

■ 第7回 月例JaNet のど自慢大会 6月28日(木曜日) NY月例のど自慢大会が第七回目を迎えます。雨の歌で優勝を手にしよう!

舞台でカラオケを歌う会、月例のど自慢大会も次回で第7回目を迎えます。次回は6月28日(木曜日)に行います。

日本の6月は雨の歌が多い月。そこで「雨」を次回のテーマにしました。
情緒溢れる静かな雨、どじゃぶりの雨、雨上がりの晴れ渡った空など、雨に纏わる曲をJaNet会館の舞台で聞かせてください。

「JaNetのど自慢大会」は、カラオケチャンプ社製の業務用カラオケシステムと、JaNet会館のスポットライト付きステージで、「自分が主役になれる!」イベントです。参加者は1曲決めて歌っていただき(歌わなくてもOKですが)みんなで投票して1位を決定します。

投票結果で上位に入った方には、iTunes$50券や、カラオケルーム1時間無料券など、カラオケ好きにはたまらない賞品をご用意しました。

より多くの方に楽しんで頂く為、応援に駆けつけるJaNet年間サポーターと「のど自慢大会」で歌われる方のご家族、お友達の参加は無料としました。お友達やご家族の方とお誘い合わせの上、参加して下さい。

「プロを目指してるわけじゃないけど私にもステージに立たせて!」という方にうってつけのこのイベント、歌が、舞台が大好きで、参加してくれる人を募集しています!大人でも子供でも参加可能です。

参加する皆さんが主役のこのイベント、歌を通じて多くの人々との交流や、歌を愛する仲間の輪を広げに参加してください。

「月例JaNetのど自慢大会」イベントの予約はこちらから、いますぐ!
http://goo.gl/ylmHZ

 

日本語と英語の曲が歌えます。

曲数は、日本語約6万曲、英語は約2万1千曲。事前に曲を探したい方は、Karaoke ChampのWebsiteの”Song Selection & Search”で確認が可能です。
http://www.karaokechamp.com/song_search.html

皆さんの歌声を楽しみに、JaNet会館で待っています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日程:6月28日(木曜日)

場所:JaNet会館 2 West 47 St. 7 Fl.(bet. 5 & 6 Aves.)

開場・曲受付:午後6時半~午後7時

のど自慢大会:午後7時~午後9時

参加費:歌う方は $20、応援の方は無料

(軽いおつまみとキャッシュバーがあります。)
※応援の方もワンドリンク寄付にご協力お願いします。

主催:NPO法人JaNet (501(c)(3)認定団体)

協賛:カラオケチャンプ、碓井徹

お問い合わせ:sonomi@japanesenetwork.org (菊池まで)
お申し込み:http://goo.gl/ylmHZ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

田中健吾

会社名:時事通信社

参加回数:2回目

在米暦:5ヶ月

参加の動機:人脈づくり

一言:期待以上のリターンがありました。

Ken Yamamoto

会社名:Quest Tokyo

参加回数:初参加

在米暦:2週間

参加の動機:友人に誘われました。

一言:たくさん名刺交換ができて、NYの生活のスタートに大変心強い出会いがありました。

内田美帆

会社名:BCD Travel

参加回数:2回目

在米暦:13ヶ月

参加の動機:友人に誘われて参加しました。またNYでの人脈を広げたかったので、参加致しました。

一言:NYには様々な事を頑張るって活躍されている方々がたくさんいらっしゃるので、すごく良い刺激をもらいました。

高橋英如

会社名:The Port Authority of NY & NJ

参加回数:2回目

在米暦:7ヶ月

一言:また新しい出会いがあって良かったです。大江さんの演奏とトークに感動しました。

里内正恵

カラーセラピスト

参加回数:初参加

在米暦:6年

参加の動機:日本人とのコミュニティーを広げるため

一言:久しぶりに日本人のコミュニティーパーティーに参加して、日本語が通じるという心地よさと安心感が気持ちよかったです。頑張っておられる日本人の方の声を聞けてとてもいい刺激を受けました。ありがとうございました。