若月 小百合

名前: 若月 小百合

参加回数: 1回

在米歴: 過去6年、現在2ヶ月半

動機: 交流会と講演を聞きたかったから。

北尾 未来

名前: 北尾 未来

参加回数: 1回

在米歴: 1ヶ月

動機: 友人の誘い

一言: 心が大切だと思いました。ありがとうございました。

マルティス 望

名前: マルティス 望

参加回数: 初参加

在米歴: 8年

動機: フロリダから引っ越して来たばかりで、友人作りのため。

一言: 普段交流のない職業の方などに出会えました。

君島 和也

名前: 君島 和也

会社名: TKNY Management

参加回数: 5回

在米歴: 8年

動機: 講師の話を伺いたく参加しました。

一言: 話を伺って、たくさん苦労をしようと思いました。

竹房 裕貴

名前: 竹房 裕貴

会社名: TKNY Management

参加回数: 10回以上

在米歴: 7年

原 岬

名前: 原 岬

会社名: メークアップアーティスト

参加回数: 初参加

在米歴: 約2年

動機: 幸せな人生を歩むヒントに出会うため。

一言: 新たな出会いは新たな決断を生む。
素敵な方々と刺激的な時間を過ごすことができました。

100%NewYork EXHIBITION

100%NewYork EXHIBITION

March 24 – April 3, 2013

 

 

海外留学をサポートするジェイスタートラベルが主催する日本人アーティストや学生によるグループ展。

同展は、ニューヨークに来て自分の目標に100%近づこうと頑張っているアーティストや学生に、発表の場を設け応援するために企画された。

会場には、アーティストたちがニューヨークで学んだことを独自の方法で表現したイラスト、写真、墨染アートなど、6作品が展示された。出展したアーティストは、淀川亜紀子藤野えりユーコ・キムラ、岩藤めぐみ、藤岡美帆、山田庸人。

23日に開催されたレセプションでは、100人ほどの招待客が訪れ、作品を鑑賞しながら歓談した。

 

 

 

 

 

アメリカンドリーム3月号

第117回月例NY異業種交流会

「情報社会と人間の行動〜Generation YとSocial Media」

ゲストスピーカー:大橋正和教授(中央大学総合政策学部教授・情報社会学会会長)