Blogはじめました。

どうもこんにちは。JaNet実行委員の堀越 史です。

学生や起業家予備軍を中心として構成されるJaNetの実行委員によるブログの第一 回目。

異業種交流会やビジネスセミナー以外での私たちの普段の活動などを幅広く知っていただく機会になったら幸いです。

 

連日真夏のような暑さが続いてますね。天気予報によると、まだまだ続きそうです、、、

 

外を歩いているだけで汗が滝のように流れてくるのは僕だけでしょうか。つらいです。

 

さて昨日ですが、夕方から実行委員数人と、次回の異業種交流会の2次会の会場を抑えてきました。

 

【Figaro 26 West 44th St. NYC, NY10036】

www.figaro.com

 

二次会会場の場所

 

 

異業種交流会後にも、さらに交流を深めたい方のために企画しました。

お時間を取れる方々はぜひ参加して下さい。

 

 

その後、理事の方を交えて、53th stのペキンダックハウスで夕食を食べました。

 

今後のJaNetについての会話に続いて、話は今話題のTwitterトークへ。

 

正直僕は全然Twitterを使いこなせてないので、「結局Twitterってなんなの?」状態でした (笑)

 

しかもよくよく聞けば、流れに乗って作った僕のアカウント名が、FumitoではなくFumiroになっている事が判 明。

 

Twitterを使いこなす以前にキーボードのタイプミスです。(笑)

 

みんなは僕なりの工夫ととらえていてくれたみたいですが、

 

帰宅後すぐに変更しました。

 

少しだけ、Twitterの設定について詳しくなれました。

 

みなさんはTwitterを使ってますか?

 

交流会でお会いしたら、ぜひFollowし合いましょう。

 

JaNet実行委員 堀越 史