活動に興味のある方へ

活動に興味のある方へ2021-07-01T16:33:43-04:00

可能性満載のニューヨーク

ニューヨークを目指して仕事の獲得や留学を考えていらっしゃる方、すでにニューヨークで活躍中の方もいらっしゃると思います。

他の街ではなくニューヨークを目指して来た理由や、ニューヨークに潜在するチャンスというのは、他の街や国には無い素晴らしい可能性を感じていらっしゃるからでしょう。

企業の知識、視野を広げる活動

机上では知り得ない活きた知識、知見

FJMNでは、定期的に社会人エグゼクティブによるセミナーや会合を開いており、ご参加いただく事で「机上では知り得ない活きた知識・知見」を提供しています。

さらに、FJMNの賛同の輪を広げるための活動として、実働している企業のオフィスへ活動を説明させて頂く訪問を行っております。
この企業訪問はOBOGとは無関係の、広いネットワークを目指しており、商工会議所・所属の会社(約350社)、ニューヨークで独立事業を立ち上げ運営されている会社(多数)に出会う機会を作っています。

参加者の声

FJMNへの参加

セミナーへのご参加も、共に企業ネットワークを広げる活動も、歓迎

FJMNの団体活動情報は、Facebookにて常時アップデートしております。
活動にご興味のある方は、是非ご覧ください。

また、FJMNへのご参加は、ページ下にあるサインアップ・フォームをご利用いただけます。

ニューヨークで 6,000人の日本人を 9年に渡りサポートしてきました。

NPO JaNetの活動に興味がある方、歓迎します。

Go to Top