7月9日の異業種交流会を終えて。

どうもこんにちは、実行委員の堀越 史です。

相変わらず暑いですが、最近は日が落ちた後は割と涼しく感じます。

 

さて、先週末に行われた第86回月例ニューヨーク異業種交流会も無事終了しました。

 

当日は会の準備として、朝からJaNet事務所にて名札を作ったり、二次会会場の案内を作ったり、新しく実行委員に加わったメンバーと打ち合わせをしたり。

 

いざJAAの会場に入ったら入ったで氷が足りなかったり、飲み物が足りなかったりで、

 

汗をダラダラとかきながらミッドタウンを走り回りました(笑)

 

結果としては、90名を超える方々をお招きして、ゲストスピーカーの大根田勝美さんの色々な話を聞く事が出来ました。

 

今回僕は受付として手伝いをしたのですが、場所が良く、ものすごく近くで大根田さんの講演を聞くことができました。

 

実行委員としての役得というやつでしょうか。ご飯もおいしかったし(笑)

 

その後は、前回のブログでも書いた二次会会場に移動してみなさんとさらに交流を深める事に成功。

 

大根田さんの他にも、20~30名の人が来てくれました。

 

そこでも、大根田さんにはありがたいお話を聞けました。

 

大根田さんの、「若いうちに若さに浸って無駄に過ごしてはいけない」という言葉に、今のうちに色々な事をしようという決意を新たにしました。

 

 

うん、やっぱり交流会は楽しい。次回もまたみなさんに会える事を願ってます。

 

 

堀越 史