今年も開催!
第8回ジャパン・アート祭 NY日本芸術の祭典/秋の風物詩!
JAMは夢を持つエンターティナー/芸術家を応援します。

日本人アーティストによる芸術の祭典「ジャパン・アート祭」が、今年も11月13、14日にブルックリンで開催されます。 人種の坩堝NYで、芸術を通じて日本と日本文化をより広く認知してもらう事を目的として開催され、今年で8回目を迎えます。

★JaNetの主催に!★

これまでは、ファウン・ダンス・トゥループが主催として催してきましたが、イベント企画を拡大する理由から、JaNetが主催として引き継いでいく事が決定しました。
これまで7回のJAMを、先頭に立って指揮をとっていた芸術監督の鎌田エル浩次は、これからも芸術監督として在籍し夢に向かって頑張っているパフォーマー/芸術家達を応援します。

★タレントナイト出演者、アーティストブース出展者、運営スタッフ募集!★

JAM 2010では、多数のパフォーマー・芸術家、そしてボランティアスタッフを募集しています。JAMは、祭典そのものをひとつの芸術的な企画として、エネルギーが満ちあふれた日本の芸術家もしくは日本の文化/伝統に携わる日本のパフォーマーの才能と力が必要です。

プログラム内容に関しては、昨年も好評を頂いていたタレントナイトの内容を拡大して催す予定。
募集要項は、近日下記のリンクで公開:
http://www.faunedance.com/jp/jam_jp.htm
問い合せ:jam@faunedance.com(JAM運営委員会)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:11月13日(土)、14日(日)
場所: 未定
主催:NPO法人JaNet (501(c)(3)認可団体)
共催:ファウン・ダンス・トゥループ
問い合せ:jam@faunedance.com(JAM運営委員会)
* 日時に関しては、変更の可能性有り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━