食欲の秋、JaNetの秋

こんにちは。実行委員の堀越 史です。

最近だんだん寒くなってきましたね。
そろそろ秋だなぁなんて思ってたらあっとゆう間に冬間近。
モッコモコのダウンジャケットを着る日も遠くないでしょう。

先週の土曜日16日に、JaNet実行委員でもあり、和食シェフの櫻井覚三郎さんが
「和参」というオシャレな和食レストランをグランドオープンさせるという事で、行ってきました。

4thstreetの1Aveと2Aveにあるお店で、日本食と思えないオシャレ雰囲気の中、美味な食事に舌鼓を打って来ました。

この「和参」、実は月例異業種交流会の食事を、協賛として作っていただいています。
毎回この食事を楽しみにしている参加者の皆さまも多いのでは?

是非みなさんも足を運んでみてください。おいしいです。

さて今月のJaNetニューヨーク異業種交流会もいよいよ今週末に迫りました。

今回の交流会のゲストは「お金の教養」の著者であり、
カリスマ不動産投資家の泉正人さんです。

28歳で美容師の道をあきらめ、36歳にして15億円以上の不動産を運用・管理し、
お金の学校(日本ファイナンシャルアカデミー)の創始者であり、学長を務めながら、
本田直之氏らとJBN(ジャパニーズビジネスネットワーク)を結成し、事業家支援も行っています。

若くして想いを達成するための秘訣を、現役事業家の泉氏から伺います。

みなさん、金曜日に会場でお会いしましょう。

 

堀越 史